--------



2009-03-15

ぽかぽか陽気の渋谷を散歩

さて、雫さん  代々木公園ですぞ!





航空公園に続き
今日は代々木公園でのドッグランだ RunRunRun!!!

2009_0315(009).jpg
2009_0315(013).jpg
2009_0315(014).jpg
2009_0315(019).jpg
2009_0315(020).jpg









けやき通りでちょっと一服

2009_0315(028).jpg











新宿まで歩いて帰ります。
途中で買った服を早速着させてみました。
98番の服は男の子っぽいけど
まぁいいかw

2009_0315(038).jpg







ようやく新宿に着いて
茶をシバきました
お疲れのようですね 雫さん
ミュージシャンに抱っこされて気持ち良さそう^^ 

2009_0315(047).jpg
2009_0315(051).jpg

2009-03-13

ドッグランでびゅう~♪

2009_0313(004).jpg
ドライブGOGO~
クッキー君とお出かけねぇ
どこかよそよそしくて笑えるw








さて 初のドッグランで
走り回れ~~~~~~~!!

2009_0313(008).jpg
2009_0313(011).jpg
2009_0313(021).jpg
2009_0313(023).jpg


お友達たくさん出来たかな?









さて、 どうでしたか雫さん
そろそろ帰りますよ
どこか寂しげぇ~ですね

2009_0313(026).jpg























帰りの車中
少しはクッキー君と仲良くなれましたかね
本日初対面の お二人でした^^

2009_0313(034).jpg
2009_0313(040).jpg
2009_0313(041).jpg
クッキー君のママさん
今日は遊んでくれてありがとうございました^^

2009-03-13

ごぶさたなりぃ

2009_0208(014).jpg
zzz・・・・・zzz・・・



2009_0212(001).jpg
2009_0212(003).jpg
2009_0214(003).jpg
2009_0309.jpg
ふふふw いいお顔

2009-03-13

二度目の温泉旅行~♪

雫さん 二度目の温泉旅行ですぞ♪



2009_0118(029).jpg
2009_0118(036).jpg
2009_0118(066).jpg
2009_0118(067).jpg
2009_0118(077).jpg
2009_0118(078).jpg


おっ!! 柴くん発見!!
2009_0118(122).jpg
2009_0118(125).jpg

2008-07-15

ピンぼけぇぇ

2008_0702shizuku0054.jpg



2008_0702shizuku0059.jpg



どんだけぇぇ~~
ピンぼけぇぇぇぇ~~ww





★ランキングに参加しています→  ←応援クリックお願いします★

2008-07-14

友人宅で抱っこらしょ★





2008_0702shizuku0051.jpg



友人に抱っこされてます。
懐いてますねぇ^^  犬見知りするくせにw





★ランキングに参加しています→  ←応援クリックお願いします★

2008-07-13

抱っこされて候。





雫さん抱っこされて候w



★ランキングに参加しています→  ←応援クリックお願いします★

2008-07-12

風呂上りのようw





夏の夕方って感じです 雫さん風呂上りですかw






★ランキングに参加しています→  ←応援クリックお願いします★

2008-07-11

ちゃんこ






ちゃんこちゃんこの味の素w





★ランキングに参加しています→  ←応援クリックお願いします★

2008-07-10

アップっぷ!!






笑ったら負けよアップぷっ!!




★ランキングに参加しています→  ←応援クリックお願いします★
