--------

スポンサーサイト


2008-01-08

スリッパにお手♪

2008_0102shizuku0060.jpg


スりッパにお手♪ 偶然ですw
しかしながら、昨夜 偶然に特技を覚えました^^;
『お座り』と『モモンガ(ぬいぐるみ)』をとってくる2つです。
完成度はまだ低いですがモモンガは8割成功します。
体重は2.2kgでした。
早くお散歩に行きたいです。


★ランキングに参加しています→  ←応援クリックお願いします★
2008_0102shizuku0063.jpg

顔も日に日にしっかりしてきて、きちんと目を見るようになりました。
ハシャギぶりも大胆になってきてます。w
甘噛みがたまに痛い^^;





2008_0102shizuku0061.jpg

はいwよくできました^^
スポンサーサイト

コメント

初めまして♪

ブログ村から遊びに来ました。
私もシュナウザー飼ってます☆
ちなみに「しずく」という名前のダックスもいます(o´艸`o)
雫ちゃんの家族、みんな里親さんが決まって良かったです。
ペットブームで安易な気持ちから飼い始めて、自分の勝手で捨てるなんて…
捨て犬が減っていると言っても、まだまだ勝手な人間もいるってことなんですよね。。。
ティアラちゃんもチャンプくんも新しい里親さんの所で幸せに暮らしているといいなぁ。
雫ちゃんも雫ちゃんの兄弟も元気に成長してくことを願ってます。
なんだか長々と失礼しました。
また遊びに来ます☆

aimiさんへ

aimiさん

訪問&書き込み ありがとうございます。

そうですね、私もそう思います。

実は本日ようやく全国のご家族と連絡がとれました。

ティアラちゃん、チャンプちゃん
6兄妹が繋がったんです。

本当に良かったです。ブログを立ち上げた目的が達成された日です。

成長の毎日を画像メインで更新していきますので色々とご指南のほどよろしくお願いいたします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizukumonogatari.blog4.fc2.com/tb.php/51-54e1307b

